See more details
Title List

中濃ソースが売ってない(・・?アレ

今日中濃ソースを買おうとイオンに行ったのですが、プライベート
ブランドの物一種類以外ありませんでした…。

その代わりが「とんかつソース」か「ウスターソース」みたいです。
関西の方は、コロッケなどを食べる時にウスターソースをかけてるん
ですよ。私はウスターってほとんど使った覚えがないんですが、
こちらではなじみ深いみたいです。
だから冷蔵庫が混雑してきたのか(苦笑)。

さすが関西って感じですね。大阪はソース文化なので、
ソース売り場はとても充実しておりやす。大阪にいらした際は、
ちょっとスーパーを覗いてもいいんじゃないでしょうか。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK