See more details
Title List

アンケートモニターを始めました

主婦になったのだから、ぜんぜん時間に余裕があって、暇で
しょうがないんだろうなぁ、ワイドショー見まくりで、
いつもリラックマスタイルでソファに寝ころんでるんだろうなぁ、
なんて思ってました。

私は全然そんなことありません。平日はテレビは朝ドラと、5時に夢中
ぐらいで、後は主に録画したものを見ています。

ウォーキングして、買い物して、瞑想して、家事をやって、
時々出かけて、ブログを書いて、で夜は23時くらいに就寝しているの
ですが、なぜかあんまし余裕ありません、なんでなんでしょう(汗)。

それどころか、あんましマメに洗濯・掃除ができてない…、
これって、性格なのかもしれないです(汗)。
気がつくと5時になっています。

でもまだ何かできるぞ、ってことで、アンケートモニターというのを
始めました。マクロミルという会社のものです。結構たくさん依頼がきて、
回答期限があります。一日一アンケートはやるようにしますが、
依頼が多すぎて全部はできてないです。ワタシがいかに
器用じゃないかわかりますね(苦笑)。

アンケートごとに数ポイントつくのですが、このポイントを
還元して現金にすることができます。微々たるものですが、
私にとっては、ちょっと協力をしてる、といった感じでしょうかね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK