See more details
Title List

とと姉ちゃん見てます

朝ドラって、見たり見なかったりするんです。いつもチラッと見て
面白そうだったらそのまま見たりしますが、今回は
ピエール瀧さん目当てで、なかなか出番がこないので、ずっと待って
いました。

やっと出たと思ったら、結構コワイ人の役で驚いたもんです(笑)、
今はそうでもないですが。

朝ドラとあさイチのオープニングトークをセットで見てます。
あさイチで、その日の朝ドラの感想を言っているので、一人で見てますが
一緒に見ているような感覚になるからです(笑)。

いつもOPトークを見るんですが、ある日森田屋のおかみ役の「平岩紙」
さんがゲストで出ていたので、ずっと見てました。
そんでdボタンで参加するクイズもやっており、適当に参加してたら
全問正解してました(^◇^)。

あさイチが用意した壁紙をプレゼントするとの事。その日一日のみ
ダウンロード可だそう。詳細を見たらパスワードが表示された為、
あさイチのサイトにいって、パスワードを入れてダウンロードしました。

全然使う予定なかったのですが、ちょっとの間だけでもと思い、
壁紙にしてみました。それが下記です。
kamisann.jpg
すごい味わい深いPCになりました、これがすごくイイ♪(笑)。
森田屋の内部がよくわかるんです。壁に「節水」と書いてあったり、
上にカゴがいっぱい置いてあるなぁとか、緑ののれんちっちゃいなぁ
とか、お弁当超ウマそうじゃんとか(^-^)。
ファンにはたまらないかもしれませんね。

この方は劇団大人計画(官藤さんとこの)所属なんだそう。
なんで「紙さん」なのかというと、色が白いから‘紙’って、
劇団の方につけられたらしい。そんな単純な理由だったんだ、って
感じです(^^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK