See more details
Title List

リラックマパンケーキサンドが…あった

色んな人がインスタでアップしている、オハヨーで出している
リラックマのパンケーキサンド。

わ・わ・わだすも食べたいのにぃぃ…いつもスーパーに行くと、入荷
してないかとチェックするのですが…見たことがありませんでした。
今まで5店舗はチェックしていたのですが、こんなにたくさん
アイスの種類があるのに、これがありませんでした。

いつも森ノ宮の美容院にいく為、それが終わったらお昼を食べようと
思って、森ノ宮キューズモールへ。建物の一階にセントラルスクエアという
スーパーが入っていました。何の気なしに‘あんだけ探して無かったんだから
、また無いだろう’とは思ったのですが、ちょっと寄ってみようかと
中に入ってアイス売り場へ。そしたら…なんと…なんと、リラックマ!
あったんです。

えぇぇぇぇ(@_@;)(←むしろ驚いてる)あるんだぁぁ。
あまりにも見つからないから、もう売ってないのかと思ってましたよ。
でも期間限定じゃなかったはずだけどと。

ここで見つけても…これから大阪駅に行くのにぃぃ。
と、いうことは持って帰ることができないという事。ならば…
これは、ここで食うしかないじゃん、けんぽん。

昼食をフードコートで食べ、その席をキープしたままスーパーに行って
一個だけ買いました。ホントは違うパッケージ全部買いたかったのですが、
そんなに食えないから^^;。一番お気に入りの、リラックマとコリラックマが
かぶりついている、まくまくまくな絵です(^-^)。

フードコートに戻り、インスタ用の写真を撮り(しっかりしてる)、
そのまま頂きました。けっこうウマかったです。
買い物袋を見て気がつきましたが、ここってライフ系列のスーパーなん
ですね。ウチの近所のライフ何回も行ってるのに、一度も入荷して
ないんですけど。入荷しておくれ~。

ウォーキングがてら、また森ノ宮へ買いに行かないとです。
セントラルスクエアさんに感謝ですわ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK