See more details
Title List

阪急うめだ店のニューヨークフェア2016に行った話

いつも行く阪急うめだ本店の催事場に、また行ってきました。
今後もちょくちょく行くことでしょう(笑)。
今回はブルックリンがテーマだそう。

まずアクセサリー売り場に行ったら、チャームが買いたくなってしまって、
自分のイニシャル二つと、ニッコリ顔の物を買いました。
お会計の時、店員さんは手元にある資料の該当バーコードをピッと
するのですが、ニッコリさんが見つからなかったご様子。
「金額を見てまいりますのでお待ちください」と仰るも、すーーーごい
種類の多さの為、これ探すの大変じゃろ、おぬしと思うアタクシ。

一生懸命探しているので、かわいそうになった私はもう一回探して
「店員さんココです、でも値札がありましぇん」と言いました(笑)。
まぁ破格ってことはないだろうと思ってました。
他の店員さんに確認し「600円です」という店員さん(お疲れサマ)。
結構安く売っているので、見ている人や買う人が結構いましたよ。

その後アイスクリームを買ったら、お帽子のカップに入れてくれ
ました。これくれるってことですよね。ウチにある
ぬいぐるみちゃんのお帽子にできそうです(*^-^*)。
carvelってお店で、初めてアイスクリームを作ったお店らしい、フムフム。

あと「ワンガールクッキーズ」のカップケーキを買いました。金曜ですし
お仕事が終わってからゾロゾロ来るガールズ達が多いだろうから、そこそこ
早めの時間に買っておきました。常温で大丈夫ですし(^◇^)。
おウチに帰ってから食べたのですが、これがウマイウマイ。
石ちゃんなら(^◇^)まいうー、と言いそうです。日本っぽくない
甘さで、それが新鮮な感じでした。もっと買っておけばよかった…。
ひとり8個までとなっていて、前のおねーさんはMAXで買っていたの
わかる気がします。

阪急さんには今後もお世話になりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK