See more details
Title List

エビシーと2ショットを撮った件

アタクシエビシーにはまっているんです。関西以外の方は知らないかも
しれませんが、ABC朝日放送のキャラクターなんです。

「おはようコール」「キャスト」その他の番組に出ているのですが、
上記の二つは、エビシーの登場時間に録画してるくらいです(^^♪。

「キャスト」は夕方の番組なんですが、17:40前後に「うめきた天気」
というコーナーがあります。グランフロントのそばの広場で撮影
していて、月~金までエビシーがそこに出ているんです。

金曜日は結構時間がある為(聞きたいラジオ番組があまり無い)、
午前中にヘアメイクアースでカットをし、その後大阪駅へ。
17:30くらいにグランフロントに向かうと、下へ降りるエスカレーター
に乗った瞬間、きれいなピンク色のエビシーを発見。
「わぁエビシーいるぅ」と色めき立ちながら向かいました。

何人もエビシーと写真を撮っていて、そのうち男の人ひとりが、
スタッフさんに声をかけて、カメラで写真を撮ってもらっていました。
‘スタッフさん、ただでさえ忙しいのに悪いなぁ’と思うのですが、
私はひとりで来ている為、ツカツカツカとエビシーの方へ向かい
「スミマセン写真撮ってもらえますか」とスタッフの女性にお願いすると
了承してくれました。

「エビシー\(^o^)/」と言うと握手をしてくれ、手を握ったまま「いつも
見てるよ」と言って、一枚写真を取ってもらいました。
嬉しすぎ、もう狂喜乱舞です(←バカ)。この写真大事にしますぜ。

スタッフさんが持っているバックが、お手製でエビシーの顔のフェルト
刺繍が入っていてすごくかわいかったです。そのスタッフさんは
エビシーの見張り役っぽくて、時間があるし、大阪の人ってズカズカ
くるから、もう撮ってあげてるんだと思います(笑)。
お疲れ様です、スタッフさん。そしてどうもありがとうでした<(_ _)>。

17:45頃から予定通りうめきた天気が始まり、周りをぐるっと囲む
皆さん(^-^)。私はたぶん映っていませんが、一部ギャラリーを
映していたようです。

紫外線について、5月が量が多く、6、7月に少し減って、
8月にまたドーンと増えるということを教わりました、ありがたいです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK