See more details
Title List

アウトドアヨガフェスタに行ってきました

昨年も参加したのですが、今年も行ってきました。
昨日もやってたんですけど、3日まで旅行に行っていましたし、
ちょっと休もうかなと^^;。

時間的にちょうどええ9時からのにしました。本当は動いて動いてで
ハードな感じのが好きなんですが、食後はやらない方がいいので、
朝食を食べずに直行。
今まで八軒屋浜でやってましたが、場所は中之島公園の芝生に戻って
ました、久しぶりです。

早めに行った為、時間が余っていたので、公園内のバラ園に行って
またパシャパシャ写真を撮りました。

時間になって自分で持っていったレジャーシートを敷き、その上に
ヨガマットを敷きました。今回のヨガはゆっくりした動きが
多かったですね。最後の方は仰向けになってしばらく動いたのですが、
日差しが強くて強くて、顔が暑くて暑くて、鉄板があったら
ハンバークが焼けそうでした、マジで。顔にハンカチを乗せていた
のですが、全然間に合いませんでした(苦笑)。

最後に皆で記念写真を撮ります。これどうゆうところに載っているのか
わからないんですが、まぁいっかって感じですね。

2016051313233680b.jpeg

本日は殿も出かけていて、夜ごはんも要らないと言っていたので、
もうちょっと粘って、他のヨガにも出てもよかったかな、と思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK