See more details
Title List

妄想マイブーム

水曜日なのでヒップホップとボディコンバットを
やってきました。ボディ…の方は出るか迷ったのですが
汗流させてもらおうと思ってやりました。
終わった後すごくスッキリしました、やってよかったです。

帰ったのはやはり23時頃だったのですが、
今日は「新月」です。お願いごとをしなければです。
ラスト一時間でお願いしました。ルーズリーフに縦に
お願い事を書いたら今回は4枚くらいでした。
筆ペンでおっきな字で願い事を書いているので
こうなります。

いつもと違うのは、プライベートの時はプライベートの
事を考えたいということと、宇宙になんでも解決してもらいたい
ということなど、少し変化しました。

ここ数日自分の中で「瞑想」の時間が流行っています。
瞑想というステキな名前にしておいて、実際は妄想の時間です(笑)。
「The secret」には夢を叶えるには、叶っている気分になるのが
近道だとあります。そこでいいことを思いつきました。

ゼクシィを見ると結婚に対して視覚的に入ってきます。
雑誌を数ヶ月前に購入したのですが、ろくすっぽ見ていませんでした。
素晴らしい特集が組まれており、毎日2ページずつ見ているのですが
今は「婚約指輪」の特集ページのところにきています。

これがまた素晴らしいのです。独身女子にとって婚約指輪を
もらうことはこの上ない憧れですよね。
ステキなダイヤの指輪を見て‘あーこれがいいわぁ’とか
思い、彼がもしそれをくれるとしたら、こんなシチュエーションで
こんなタイミングで、こういう言い方するんじゃないかとか
思いながら妄想でシュミレーション。面白いですよ。
頭の中が最近あっぱれです、アホです。
それで構いません。

気がついたら0時になってました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK