See more details
Title List

radikoプレミアムがあって本当に良かった

このサービスって確か2年くらい前に始まったはず。スタートした時は、
「おおっ、なんて画期的な。急に引っ越してラジオが聞かれなくなっても、
これで聞かれるようになるな」と思っていました。
確かに人ごとでした。

しかしまさか!サービススタートから一年後に、自分が転勤になるとは
全く予想できませんでした。
だいぶ前にも書きましたが、アタクシはラジオっ子なので、ラジオと
共に育ってきたんですよ。家族は皆聞いてなかったのですが、
私だけは10代の頃からAMからFMまで幅広く聞いてきました。

だけど関東から離れることになり、それまで聞いてきたラジオ番組は
90%聞かれなくなる環境に…。10%は全国ネットしているTOKYOFMの
番組です。

全て、関西のテレビとラジオ番組でっていうのは…もちろん越してきたから
我慢するべきなんでしょうけど、関西の番組は関西色が強く、もう
すっかり慣れましたが、最初げ~んなりしてました。

だからこのプレミアムサービスがあって、本当に助かっています。
「トーキョーモーニングレディオ」「たまむすび」
「爆笑問題の日曜サンデー」「サウージサウダージ」など、
よく聞いているので、radikoさん本当にグッジョブです。
radikoさん今後ともお世話になります、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK