See more details
Title List

アクセス数

私のブログは主に日記なので読んでくださる方も
少数で全然いいし、ありがたいと思っていました。
読んでくださった方一人ひとりが幸せになりますように
と思っています、本当に心から。

しかし、スターズオンアイスのことをUPした翌日
に見ると60名以上の方からアクセスがあって
目ん玉が飛び出ました。

会場内はもちろん撮影禁止で、入場時にカメラチェックも
あるんですが、人がすごく多いし私の前の人は
デジカメで撮っていました^^;。
撮影OKなら堂々と撮るんですけどね。

ブログは会社のお昼休みに着々とUPしております。
本当はいけないんですけど、ここだけの話にしといてください。
時間を有効に^^。
あと5分でお仕事に戻ります。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK