See more details
Title List

韓国ドラマ「ずっと恋したい」が面白い

私はサンテレビで見ていたのですが、現在BS11で放送中です。
このタイトルを見ると“あぁ、恋愛ドラマね”と軽く考えていたし、
最初は結構ゆっくりめの展開なのですが、これがまた!スゴイんですわな。

話が進むにつれ、グワングワンと動く、東京ドームシティの
ジェットコースターのような展開になります。
なんで東京ドームシティなのかというと、突然壁に開いている穴を
コースターで通ったりするので、あぁあんな感じ、と思ったからです(笑)。

このドラマは3家族が同時進行で動いていて、一番は出生の秘密が
キモかなぁって感じですね。

もっと刺激的なタイトルつければいいのにと思いました。
平日日中働いている方は、録画してもいいかもですね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK