See more details
Title List

リラックマのヘッドマークが…買えた\(^o^)/

阪急さんが4/1より販売している、リラックマ阪急電車のヘッドマーク
というものがあります。数量限定なのですが、これはマグネットに
なっており、神戸・宝塚・京都線のものが売っています。

インスタに載せている方がいて知ったのですが、まだあるかなと
梅田駅のご案内カウンターに行ったんですね。そしたら
そこには在庫が無くって^^;、電話でわざわざ梅田の他の販売口に
問い合わせてくれたんですよ(※注 お願いしたわけでわない)。
そしたらもうそこも無くなってたみたいで^^;。

事務所に問い合わせてくれるということで、また待ったら、
(※注 問い合わせをお願いしたわけでわない)十三駅に在庫が
あると教えてくれました。「9番線に乗って十三駅で降りて、
大阪寄りの場所にカウンターがあります」との事。
電車賃はかかりますが、リラックマ号を待つつもりだったので、
えぇ行きますとも、ゲットする為ならと思いました。

調べてくれたお二人にお礼を言いました。お忙しいのにわざわざ
なんて親切なんでしょう。これが阪急のおもてなしなんでしょうかね。
そして即効十三駅へ。

取られちゃ困ると思って、ご案内カウンターまで行き、即効
「ヘッドマークありますか?リラックマの」と言うと、ありますよと
三線全部のを一セットずつ出してくれました。全部で2100円ナリ。
ここでいい大人が「リラックマの!」というのがミソです。
恥ずかしがってはいけません(笑)。

こういう時恥ずかしいかもしれませんが、撮影会なんかいくと、
ほとんど撮影してる人って大人ですよ(^◇^)みんな笑顔です。
最近男性ファンが多くて驚いてます。

せっかく十三駅へ来たので、ランチを食べようとして、最初に
調べてたカフェに行ったのですが、あいにくの定休日(;_;)。
しょうがないので、通りにあったモスバーガーで食べました。

そして十三駅から梅田駅へ戻ったのですが、どんなにキョロキョロしても
一本もリラックマ号を見ることができず、また梅田で待つことに。
先日は「京都線」を見ることができましたが、神戸線と宝塚線が運休
だったんです。

ホームをウロウロしながら粘っていて、全然こないので、あと一本
待ってダメだったら、諦めて帰ろうと思っていました。
そしたら…神戸線が…リラックマだったのです!

ヤッター粘り勝ちだぁぁぁと思いました。写真を撮って、撮って、
車内も撮って、一駅だけ乗ろうと思いました。また十三駅です。
この駅だいぶお世話になりますねぇ(笑)。
神戸線が見られただけでもラッキーと思いました。宝塚線は諦めよう
と思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK