See more details
Title List

嵐のアリーナツアーが当たった件

先日‘顔認証の登録をするのが大変だった’という内容で書いたのですが、
このアリーナツアー…サンドーム福井が当たってしまいました!!!。

えぇぇぇっ!嘘でしょ?マジか?
というのが本音。だってアリーナってドームよりも収容人数が
少ないから、プラチナチケットなんじゃ?と思ったんですが、
当たったようです(笑)。顔認証で苦労したかいがありました。

マナーモードにしていたので、15時頃メールがきてたんですが、
18時くらいに気づいたんですよ(遅っ)。ひとまず落ち着こうと
お風呂に入り、夕ご飯を食べ、その後特急列車を検索すると…、
もう良さげな時間は売り切れていました…。そりゃみんな同じこと
考えますよね。

開演40分くらい前にドームに着く計算で、やっと特急が取れ、
帰りはだいぶ遅いですが19時台の特急を取りました。それまでウロウロ
してみましょうかね、初の福井県なので。着いてからグッズ買う時間
あるかなぁ、買えないかなぁ^^;。

大阪に帰ってくるのが21時台になる予定、一日がかりですな。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK