See more details
Title List

ピクルスカフェに行った話

大阪駅五階にバールデルソーレというお店があるのですが、
そこで期間限定のピクルスカフェを出しているというので、行ってみました。

こないだすぐ近くの店でグッズを買ったのに、それで
胸がいっぱいになってしまい、ここのカフェに行くのを
忘れていました(←バカ&ドジ)。

夕方くらいに着いたのですが、その「時空の広場」というところは
花のオブジェで彩られており、綺麗な場所で驚きました。何回も
大阪駅を使っているのに、この場所に初めて来ました。

そこは室内ではなくオープンスペースで、座席がたくさんあって安堵
するアタクシ。
どれを頼もうか迷ったのですが、カプチーノにしました。

ちょっと待ってから出されたカプチーノにはピクルスたんが(^-^)。
かわいーです、かわいーです。
飲むのがもったいなーい、でも飲まなきゃ帰られな~い、
から、ひとしきりピクルスのぬいぐるみを置いて写真を撮り、
ありがとうの気持ちでグルグル混ぜました。
しょうがないですよね、飲まなくちゃですから(笑)。

そこからルクアイーレの地下に行き、彩花の宝石のショップで
自分用にゼリーを買いました。人に渡す用の紙袋がついてきましたが、
(^_^;)エヘヘって感じでそのままもらいました(笑)。
自分で食うって言いずらかったので。

そして大丸地下のつるとんたんのお店に行き、その後アフタヌーン
ティーでお茶をして、満腹になって市バスで帰りました(笑)。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK