See more details
Title List

たまむすびの交通情報のバックに流れる曲がわかった

前から思っていたのです。番組中に「交通情報」が流れるのですが、
バックに流れる曲いいなぁぁと。

あれってスタッフさんが作っているのかしらと勝手に予想していました。
だけど偶然ググッてみたら、ウィキペディアに載ってたので
驚きました。

こんなこと思うのマニアックな私くらいかと思っていたのですが(笑)、
ちゃんと調べてのっけている人がいて感心。
ソウライブの「ドライヴ・マイ・カー」という曲でした。

youtubeでライブ映像がのっかってたのですが、なんかカッコ良かった
です。

加えて「たまむすび」と言うサウンドステッカーと、オープニングの
テーマ曲「扉」はChocolat & Akitoが作った曲と判明しました。
扉のPVを見たらこちらもオサレでしたよ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK