See more details
Title List

試験勉強に集中してもらおうキャンペーン

彼が情報処理試験を受けるのですが、4/18が試験日です。

男性脳が強い方なので、色々なことに対して脳内で
考えるお部屋がわかれているはずです。自分の部屋に
入れないようにし、ひたすら勉強に集中してもらおうと
思っていました。

でもメールがきました。うれしかったです。
私の誕生日をチェックしていてくれました。
来週末なんです。

「今週末は残念だけど試験で会えないよ」
と書いてあったので、『誕生日の時にまとめて甘えます』
と返しました。だんだんお水のお姉ちゃんみたいになってる気がします。
よく考えつきますよね、我ながら。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK