See more details
Title List

イオン以外行くとこないんかぁい

三連休ですね♪専業主婦の私には特に関係ありません^^;が、殿が休みだと
自分の動きが変わります。まぁ今回は二日仕事に行っていて、本日は
家で休ませてるので、どこにも行っていないです。

昨日冷蔵庫にネギがなくなったことがわかり、これは無いと
コマリッチということで、土日に使えるクーポンもあることだしと、
珍しく日曜にイオンに行きました。

そしたら…、人が…、すごくてすごくて、カートを押して進もうと
思うのですが、カートとカートがごっつんこしたり、子供が遊んでたり
して、なんでこんなにいるの?って感じ。

あんたたち、三連休なんだから、どこかに出かけなさーーい!

と、思ったんですが、皆さんにとってはイオンがアトラクションとか
遊園地扱いなのでしょうか。最近の人ってせっかく連休なのにどこか
行かないんですかね、暖かく凄くいい陽気だったのにもったいない
気がしました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK