See more details
Title List

たまむすび水曜のステッカーが届いた…が

アタクシ家事をしながら耳はちゃんとラジオを聞いているのですが、
(音量大きめにしてるので)アタクシ読まれていないんですよ。

で、あれっ?あれあれ?他の方とお間違えになられましたか?
まぁいいかっ、もらっちゃえぇ~、と思ってました。

でもそんなことありえへん、て感じでしょう?
ちょっと考えたんですが…、あぁそうかと納得。

第一水曜日って15時から週刊ニッキのコーナーなんですが、
ジャニーズ様なので、そこから30分私たちラジコプレミアム組は
締め出しをくらうんですよ。だから、聞いてないんですわ。
その締め出しをくっている間に読まれたんでしょう、きっと。

せっかくパートナーが大吉さんなので、反応とか聞きたかったなぁ。
大吉さんカッコイイじゃないですか。
まぁでも地方組の宿命ですわな、きっと。それより海外在住の方なんて
聞きたくても聞かれなくて、ポッドキャストのみですもんね。
あまり我儘言わないようにします(笑)。

これで火・水・木が集まりました。早いですねー。
前からなんとなく気がついていたのですが、地方組って読まれるんですよ。
地方ならではの投稿とかあったら「へぇ~」って感じで盛り上がれるん
でしょうね。

たまむすびは着々と採用いただいていますが、安住紳一郎の日曜天国は
読まれたことがありません、恐るべしにちてんですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK