See more details
Title List

中野の劇団員の事件で、男性が逮捕された件

今日37歳の男性が殺人容疑で逮捕されたようですね。
今は容疑を否認しているようですが、ホッとひと安心しました。

なぜなら、現場のごく近所に私の友人が住んでおり「マスコミがいっぱい
いて、犯人捕まっていないし物騒…」と漏らしておりました。
しかも彼女は一人暮らし。無差別な犯罪ではないだろうと
思いましたが、それにしても犯人って現場に戻ってくるというし、
そこらへんウロウロしているかと思うと、( ̄▽ ̄;)!!ヒヤァって感じ。

ずっと容疑者が捕まらなかったので、あれってどうなったんだろうと、
気にしておりました。これで友人は安心できたんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK