See more details
Title List

かわいいリュックを買いました

ウォーキングをする時や普段でも、かばんは肩にかけるのではなく、
リュックサックがいいと聞いていました。

二名の専門家がはっきり言っていることから、少なくてもウォーキングの
時はリュックにしようと決めました。
私は持ってなかったのですが、殿が持っており、使ってないので、
しばらく拝借していました。が、ずっと借りてるのも悪いし、
自分の好きなデザインのを持つのもいいかな、と思うように。

ネットで検索すると、リュックっていっぱいあるんですねー(当たり前)。
色んなのがあったのですが、ちょっとさわやかなラインが入ったものが
かわいいなと思い、思い切って購入。

近くにいる白い子はうめ吉です^^。

なんだか学生っぽい柄ですが、私が持つけど勘弁しておくれやす、
って感じです。
会社名とかよく見ずに買ったのですが、領収書を見たら
大阪の会社だったので、あぁ近かったんだと驚きました。

想像よりも小さいサイズでしたが(サイズ見なかったのかぁい)
今まで持ってたのが大きすぎた様子。満足なものが買えました(*^^)v。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK