See more details
Title List

会社の歓迎会

会社の飲み会に行きました。
昨年末に行った、飲み放題で一升瓶が出てくるお店と
一緒です。
その飲み会はなんとかなったのですが驚いたのは
私が前配属していたいたプロジェクトで噂のカップルの
二人が5月にとうとう結婚し、挙式するという情報です。

ビックリしました!!

十分ありえる話ですし、決まったと聞くと
良かったねと思うけど、少しショックを受けてしまうのは
なぜでしょう。
「先越された」って感じではない気がするけど
うまく説明できないです。独身でお年頃の方は
共感いただけるのではないでしょうか。

会社でも仲良さそうにピッタリくっついて
お話しているのを見ていて、交際は公表してなかったですが
話がツーカーでした。そうだろうと皆が思ってました。

こういうのを聞くと
「あーー私も結婚したいよう」と相手に言いたくなります。
でも押さえときます(笑)。

なんか最近結婚報道多くないですか?
北陽は二人とも結婚するらしいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK