See more details
Title List

インスタグラム始めました

東京に住む学生時代の友人が、だいぶ前から「インスタグラムやってないの?」
「インスタやらないの?」と言っていました。また、先日LINEがきて
「インスタ始めてたら教えてね」ときました。

そうとう、インスタグラムなるものをやって欲しいみたいです(^o^)。
LINEを始めたのも彼女がキッカケだったんですよ。
要するに切り込み隊長みたいなもので。

そんで、全然興味なかったのですが、イッチョやってみることに(笑)。
どうやってやるのか全然わからんのですが、とりあえずダウンロードし、
IDをテキトーにつけ(適当かよっ)、そんで友達をフォロー。
写真の投稿の仕方もしばらくわからず、プロフィールも後々入れました。
ひとまず梅の花の写真と、キルフェボンで買ったタルトの写真を
アップ。

すると友達がいいねをしてくれ、コメントも残してくれたのですが、
自分もコメをいれようとしたのに、ダイレクトメールを送ってしまいました(笑)。
本当に手さぐり状態です。

タレントさんも結構インスタをやられており、最初にジョナサン・シガー
をフォロー(笑)。ジョナサンシガーって誰?と思われたことでしょう。
5時に夢中という番組の木曜日の黒船特派員です。黒船って何?と
思われたことでしょう。もう詳しく知らなくて大丈夫です(笑)。

その後は内藤聡子さんと、トレンディエンジェルの斎藤さんを
フォローしました。ボチボチ増やしていく予定です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK