See more details
Title List

小林悠アナウンサーTBS退社ナリ

みなさんが何も知らないのと同じように、私も詳細を知りません(当たり前)。

私の経験談の一つですが、今まで普通に出社していた人が、
急に休むようになり、ある時突然
「○○さんは体調不良により休職、復帰予定は未定です」
というメールが社内で飛んだことがありました。

その時は、あぁ体調不良なのか、しかし未定なのか…という風に
ちょっと不安を覚えたことがあります。
その後しばらくしてから、「あの方病んじゃってね」という
事実を聞きました。やっぱり心病み系か…って感じでした。
その時は私も退職する為に自社へ向かう途中だったので(ってどんな
職場だ)、なんか納得っていうか。

その方はまだ新卒で入社二年目だったのですが、結構上りつめて職場の
スーパーバイザーになっていました。
体型は細くて綺麗なお姉さんという感じ。私はペエペエでしたが、
教えてもらう上の人がほとんどいない日があり、御丁寧に
教えていただき感謝した記憶があります。
過去には職場での賞も受賞していました。

そういういい人こそ、神経やられちゃうのかもですね。
私としては『エッ、元気に仕事してたぢゃん』と思っていたのに、
突然そんなことになっちゃう…。

悠さんについても、突然こんなことになってしまいました。
マイバッハの彼との報道があった後、破局したというのもネット
ニュースで見ました。
たぶんですけど、世間から散々いじられたのと、破局のショックという
のもあると思いますが、それだけじゃないんじゃないかなぁ。

いい職場だったら、色々あったけどあの人達と仕事できる、仕事したい
って思えるかもしれません。彼女の性格に今の環境が合わなかったという
事もあったかもしれない。もうそろそろ退職したいと思っていた時に
マイバッハの彼とのごたごたがあり、追い打ちをかけたかもしれないと
思っています。

何か言うと会社から引き止めがかかるので、有休放棄するから
辞めさせてくれ、って感じかもしれないですね。
完全に精神が病んでいないことを祈るばかりです。

NEWS23が決まっていただけに勿体ない気もしますが、
まぁ人生はアナウンサーだけではありませんから、
やりたいことをやればいいと思いますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK