See more details
Title List

大阪でもバリィさんに会うの巻

昨年の夏に実家に帰る時、タイミングよくバリィさんが東京の
イベントに来るということで、新幹線時間を早めてまで新宿に
見に行ったんですよ。はじめてバリィ&みきゃんと2ショット写真が
撮られてホクホクでした(*^。^*)。

一昨日ツイッターを見ていたら、バリィさんが大阪愛媛事務所に来る
ことが判明。こういうお店があることさえ知りませんでした。
これは行くしかないでしょう、な感じ。

金曜日はたまむすびのパーソナリティが変わる為、聞いておらず
(悠さんゴメン)、とても暇な為、10:30~の登場に合わせて
行くことにしました。午前中行動して、午後早いうちに
帰ってきて、ご飯を作りたいんですよね(主婦ダナー)。

地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎ、肥後橋駅に到着。数分歩くとありました
ありました。途中ファミマでおトイレを借りたので、10:30過ぎており、
バリィさんが先にお外に出ておりました。
遅れてみきゃんちゃんも登場。大阪で人気がなかったらどうしようかと
思ったのですが、取り越し苦労で初日でドーナツは売り切れたとの事。

私が行ったのは最終日だったし、平日で朝早くだもんで、あんまり
大勢ではなかったけど、ファンがずらっと写真を撮っていて
ホッとしました。

ツイッターに‘写真はご自由に’という記載はあったのですが、ちゃんと
時間を作ってくれて、希望者は全員バリィ&みきゃんと2ショット写真を
撮っていただきました。私もコレ幸いと撮ってもらいましたO(≧▽≦)O。
なんかごっつぁんゴールって感じです。

お店の中では二人が(二体?)たこやきを持ったり、それをつまもうと
したりして、おどける感じがかわいかったです。
20160226202547149.jpeg
バリィさんたこ焼き持ってます^^

帰ってしまった後は、グッズ売り場に行ってバリィさん柄の腹巻を
買いました。アタクシはお恥ずかしながら腹巻を常用しておりまして、
これは今治産でホントに助かります(笑)。
手触りもよくふわふわですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK