See more details
Title List

梅田の事件の恐怖、ガクガクブルブル

梅田の交差点で交通事故が起こりましたね。自分は全然違う場所に
いたので関係なかったのですが、その場所が非常にショックでした。

なぜなら駅のすぐ近くで、本当に日常フツウによく通る道なので、
あぁ新阪急ホテルのあそこか、ええぇぇぇぇ(@_@)、と思いました。
たぶん大阪府民の誰もがそう思ったのではないかと。

普通に通っている歩道に後ろから突っ込んでくるんでしょう?
避けようがなくないですか?
その直前にどこかにぶつかったような、大きい音がしたそうなので、
それでハッと見ておかしい!って気がつけば避けられるかも
しれないです。しかし音楽聞いてたらちょっと聞こえないカモ。

ちょっとした違いが生死を分けてしまうという、そんな風に
思ってしまいましたね。
普段道を歩く時も気をつけなさい、って言われてるような気がします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK