See more details
Title List

STAR'S ON ICE

国立代々木競技場第一体育館で開かれた
スターズオンアイスに行ってきました。
有名選手のアイススケートを見ることができます。

出演者はバンクーバーオリンピックに出場した
日本人選手全員と、他の国で有名な選手達です。

バンクーバーオリンピックでとても感激し、調子に乗って
チケットを取ったのですが、一番は母親の「アイススケートが見てみたい」
という夢を叶えるためでもありました。
見に行くには選手達のレベルが一番いい時期だし、自分も見たいし
一石二鳥です。

家族4人で行く予定でしたが父親が都合がつかなくなったので、
もう一人は妹の友達を連れていきました。
その友達はとってもかわいく品のいい子で、ウチの妹は
こんなに品のいい友達と遊んでいるのかと思ってしまいました(笑)。

席はC席で2階です。もっと良い席を取られたのですが、‘一番安い席で’
というご希望があったのでそうしときました。
途中の休憩時間に1階席を見物したのですが、ここなら靴のエッジの使い方まで
わかるなぁ、ふむむと思ってました。

途中25分休憩なんですよ。長いなぁと思ったけど
女性のトイレの列がニョロニョロニャリーで
すごいことに。25分で帰られないかもな感じでした。

2階なので顔の表情まで読み取られませんが、‘レーシック受けて本当に
良かったな’と思いました。

荒川静香女王は、いなばうあーを2回やってくれました。
表現すると「くにゃ」という感じです。

織田信成将軍は、ジャンプを完璧に決めていて
さすがでした。次のオリンピック出るのかなぁ。

一番見たかった高橋大輔王子は、オリンピックと同じ
音楽でスケーティングしていて「ホンモノだ」と感激。
ショートプログラムの演技でした。3回転をやっていました。
あの音楽が頭から離れません。
もっと近くで見たかったな、カッチョイイ…。

浅田真央ちゃまは手足がやっぱり長~という感じでした。
彼女もオリンピックの演技をやっていました。
世界選手権優勝良かったねと思いました。

なんかもう一回チケットフンパツして近くで見たいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK