See more details
Title List

天麩羅定食って、これだけなんだ…

たまーにいくスーパー銭湯の中に、レストランが入っていまして、
お初で行ってきました。一人で入るのはさみしい雰囲気かな?と敬遠
してたのですが、実際一人客が割とおり、しかもスペースが広かったので、
こりゃええワイと思いました。

タッチパネルでオーダーして、代金は受付でもらったリストバンドを
当てる方式(後払い)。これ便利ですねぇぇ。

本当はとんかつ定食を食べたかったのですが、手元にあるメニュー表
には書いてあるのに、タッチパネルで出てきませんでした。
まぁやってないんだろうなと思い、二番目に食べたかった天麩羅定食に
変更。

やってきてビックリ。ご飯・お味噌汁・天麩羅5種・ちょっとしたお漬物、
以上ー\(-o-)/(厚切りジェイソン風で)。それで1280円…。
えっ、全然少ない、足りないよ、と男性並みに食べる私は思いました。

これから天麩羅定食は遠慮して、天麩羅そばとか、天丼とかにします(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK