See more details
Title List

気が付いたらお腹がだるん…

私はあんまり太った方ではなく、どちらかというと食べてもそんなに
太らないタイプなのですが、最近気がついたことがあります。

それはお腹に肉が乗ってしまったことです(^_^;)アセアセアセ。
以前までは、食べるとお腹がぽこんと丸くなっていましたが、
何もしてなくても、お腹の横っちょにお肉があまっていて、
へ?横につくんだ…と思いました。

えー、みたいな、ショックーみたいな。でも「それフツウよ」という
今ごろ…的なご意見の方もいることでしょう。

まぁ年齢を重ねると…って感じでしょうかね。今まではバクバク食べて
いたのですが、本に載ってたプチ断食の食生活を時々
やろうかと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK