See more details
Title List

さまぁ~ずさまぁ~ずが見られるようになりました。

ずっと知らなかったんですが、テレ朝って最新番組を無料で動画配信
してるんですね。調べたら他の局もやってらっしゃるようで。

大阪にきてから見ることができなくなってしまった番組が
「さまぁ~ずさまぁ~ず」です。東京にいる時は殿が毎週録画をかけて
くれていて、それを見ながらゴハンしていましたが、大阪ではやって
いなくて(*´ρ`*)ションボリしてました。

しかし偶然ネットで見つけて、‘あぁ10か月ぶり’という感じで
しみじみ見ました(笑)。キャラクターのパンダとうさぎちゃんの
コーナーも健在でウキウキです。最新回しかアップされてない
ようですが、充分です、ありがたやありがたや。

我が家は日曜のお昼に「スクール革命」も見ていたのですが、これは
どうしても見られないようです…。ジャニーズですし動画配信は
しないですよね。唯一この番組だけあきらめまっす。

後は一週遅れとか何週間か遅れたり、昼間にやっている番組が
大阪では深夜にやっていたりしますが、まぁ録画すればいいので、
関東の人からは遅れを取りますが、なんとかやれていますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK