See more details
Title List

今日は眠くて眠くて…

いつも月曜日は一日のうちに4回右と左で体温を測る日としており、
またギターを練習する日と決めています。

体温を測るのは短時間なので問題ないのですが、本日は眠すぎて、
いつも聴いているたまむすびも寝ながら聴くというくらいで、
内容は少し入ってくるという感じでした(笑)。
なのでギターの練習は後日としました。

たぶん排卵日付近だからだと思うのですが、そういえば会社員だった時、
急に眠くなって困って、トイレで寝てたこともあったなぁと
思い出しました。ホント女子が働きつづけるのって、身体の変化も
あるし、男子とは違う大変さがありますよね。

ではちょっと横になります(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK