See more details
Title List

重ね履き靴下を買いました~

ずいぶん前ですが、『モヤモヤさまぁず』で重ね履き靴下のお店が
出ていました。その時期は夏真っ盛りで、「えっ、この暑い時に
そんなに履くの?」と思いましたが、今は冬なので、かえって冷え症の
人には温めるからいいんでないかと思うように。テレビに出ていた
女性店員さんは、何枚も何枚も履いてたように思います。

偶然とあるお店で売っているのを見つけたのですが、1足目~3足目まで
で値段を合計したら3700円。一番外側の4足目も足したら5000円超えて
しまいます。

…これって通販で調べたらもっと安いのあるかも、と思い、買わずに
一旦帰ってネットで検索。そしたらありましたありました、
「千代治の靴下」が4足セットで3024円(当時の価格)。

おぉ素晴しいゾ、フゥー\( ̄▽ ̄)/、と早速購入しました。
会社さんがどこにあるのかよく見なかったのですが、お隣さんの
兵庫県だったので、メール便でもあっという間に届きました。
なんだかやっぱり西の方が質が良くて安いかも、って感じ。

kutusita.jpg
ピンク色を選んだのでまさに上記の通りです。

履いたらゴワゴワして歩きづらいとかあるかしら?と思ったのですが、
1足目と3足目がうっすーいので、大丈夫です。
1と2足目が両方5本指靴下なので、履く時にちょっとだけヨイショ
ヨイショって感じがしたのですが、歩いてみても大丈夫で、一回
そのままスーパーに行ったのですが、全然大丈夫でした。

ホームページを拝見すると、1足目のシルクの靴下が毒だしをして
くれるんだと、初めて知りました。
ちょっとこのままやってみようと思います(^-^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK