See more details
Title List

TORAJA COFFEEのモーニングが安くて素晴らしい

いつもヨガ終わりにマックへ行っていたのですが、前から気になって
いた『トラジャコーヒー』へ行ってみました。

モーニングセットのお値段を見たら「390円~」…すごく安くない?
トースト+ゆでたまごorハムチーズトーストで選ぶことができ、
前者にしたらマーガリンといちごジャム両方ついてきました。

飲み物も選ぶことができ、それで390円ポッキリなり。
コスパ高~い♪。エッ、いいの?と一人色めきたつ私(笑)。
コーヒーも本格的っぽかったし、ワタシとしては
満足でした。

ヨガは一ケ月先生方のご都合でお休みなのですが、今後のモーニングは
マック行ったりトラジャに行ったりしようかと思います(^.^)。
桜の季節はもちろんマックにします(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK