See more details
Title List

リバーサイドヨガが日経新聞に掲載

本日の日経新聞13ページ「トレンドサーチ」というコラムに
『乙女なおじさん増加中』という記事が出ました。
そこに私が通っているヨガ教室の写真が載っています。

手前でヨガポーズを取っているおじさんは、いつも受付をやって
らっしゃる方で、今日も受付していただきました(^^)。

ここに私は写っておらず、ハテいつ撮ったのかなと思っています。
だからどうということはないのですが、新聞に載ると嬉しいもの
ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK