See more details
Title List

チョコレートを買ってきました

今の時期大阪で『サロンドショコラ』というイベントをやっていると
わかり、これは行かねばと梅田へGO。

ルクアの9階の催事場みたいなところへ行ったのですが、あれ?
思ったより?規模が小さい…。
お目当てのピエールマルコリーニさんのブースへ行ったのですが、
ほとんど売っていなかった為、売り切れた模様…。

しかしせっかく行ったので、「ラトリエ・デュ・ショコラ」という
ところのチョコを買いました。バレンタイン用でっす。
可愛かったので。

そのまま梅田をウロウロし、疲れたので帰ろうかと思ったのですが、
なんとなく阪急百貨店が気になりました。こういう時は、神様か
宇宙様なのかが、何か教えてくれてるという事があります
(スピリチュアル)。

全く用はないのですが(汗)、とりあえず入り、とりあえず
エスカレーターで上ってみて、雑貨でも見ようかと思ったのですが、
途中に「バレンタインチョコレート博覧会」という文字を発見。
なんとなくコレ行ってみようということに。

行ったら…まぁ…、すごい…大盛況!!。女子・女子・女子・たまに
男子、の人だらけ、すごく広いスペース。
あぁ、ココがあるよってことだったんだ。
ピエールマルコリーニ、ありましたありました。しかもソフトクリーム
まで売っています。チョコもたくさん販売中。

サロンドショコラって大したこと…なんて思いながらも、ここの
ソフトクリームに並び、540円でショコラソフトを買いました。
結構なお値段ですが、結構並んでましたよ。

イートインスペースみたいな場所で食べると、んーチョコレートだぁ
って感じ(なんだよ)。チョコも買おうかと思ったのですが、
さっき五千円以上買ってしまったので、なんとなく買わなかったです
(もったいないヤツ)。でも食べられたから満足。

これから買う方は阪急百貨店がいいんではないでしょうか(^-^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK