See more details
Title List

自分にお金をかける?

最近皮膚関係を気にするようになりました。

ウチの母からよく言われるのですが、顔の横っちょに大きめのシミがあるんです。
あんまり言うので、母だけでなくて他の人もそう思っているかも
しれないし、ちょっと皮膚科に行ってこようかと。
これからGWもあるから丁度いいかもです。

それから背中をふっと触ったのですが、ニキビができているようです…。
またケアしないとです。
それから女性のデリケートゾーンも気になるので、通販で
石鹸を買おうかと。
あぁいろいろあるなぁ。

あと靴をオーダーメイドで作ってみたいんです。
東大島にお店があるので、平日は20時迄やっているし、
今度思い切って行ってこようと思います。
靴って履いている間にすぐ大きくなるんですよね。
いい靴買えばいいんでしょうけど、結構体には大事なものなので
思い切ってやってみます。

今日はこれから美容院に行ってまいります。
これからは自分にお金がかかりそうです、なぜか。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK