See more details
Title List

ファミリック診療所のメールアドレス削除

以前住んでいた下丸子で通っていた医院です。受付した後一旦帰宅し、
診察予定時間は医院がメールでお知らせしてくれて、再び行くという、
便利ぃなサービスをしておられました。

下丸子ってもう二つ前のおウチで、ずいぶんと通ってない、というか
大阪にいるから通えないのですが、休診や診療時間のお知らせメール
が度々きており、最近頻繁に入るように。

もう通いたくても行けない為、お知らせメールのリストからアドレス
を削除してもらいたいと思い、ネットで調べたのですが、‘変更など
は各医療機関へ’とあった為、やむなく電話することに。

電話すると受け付けのおねーちゃんが出たので、アドレス削除を依頼
すると、できるか確認するとの事。(できなかったりして?)
フルネームを伝えると、調べてくれて登録があった模様。

ちょっとしてから折り返し電話がきて、「削除しました」とのお答え。
( ̄▽ ̄)ホッ、ほっとしました。良かったです。
これから永遠にメールを受信するなんて、なんて拷問でしょう(笑)。
当時はまさか、私が大阪にくるなんて予想できません
でしたからね^^;。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK