See more details
Title List

義理の弟の嫁が家出した件(・・;)アヒャヒャ

さかのぼること昨年の夏の出来事です。義理の弟は結構早く結婚した
ようで、私が結婚する頃には奥さんとの間に三人子供がいました。
全員小学生の子です。

義理のお父様の家にはしばらく帰省しておらず(夫が休めなかった)、
毎年桃を送ってくれるので、お返しにお酒を送ると、電話をくれて、
そこで会話をしております。

前もって殿から聞いていたのですが、義理の弟の嫁さんが家出したん
だと。前も家出した事があって、二、三日で帰ってきたけど、
今度はずっと帰ってきていないらしい。まぁ別居してるんだわさ。
引っ越して違う県にいて、ひとりで生活してるんだと。
詳しくは知らんけど。

で、三人の子を置いていって、っていうのもスゴイんだけど、
まぁ稼いでいる旦那の方にいるのが賢明ですよね。でもその旦那が
全く家事をせず、面倒を見ているのが義父なんだわさ(-_-;)。
わざわざ家に通っているらしい。

で、そのままかと思ったら、その旦那は「子供いらない」って嫁に
言ったんだそう。要するに、面倒も見られないから連れてけって
ことだろう。

血も涙もねぇなぁと思うけど、子供の取りあいではなく、
反対に押し付け合いになってるんだわさ。
奥さんひとりの給料で子供三人養えるかっつーと、あんまし
現実的でない。そんで、まだ引き取りには来てない。
子供三人引越させて、転校手続きやその他もしてって、すごい大変
じゃろ。まぁそのままステイになりそう。
離婚とかの話はまだ出ていないみたい。ホント本能赴くままだな。

…(--〆)、全く計画立てずにポンポン子供作りやがって、
その上子供要らないって…、なんじゃこりゃぁーー。
信じられないっす。

っていう愚痴でした。こういう話題みんな好きなんじゃないかと
思って書きました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK