See more details
Title List

すみっこぐらしが最近好きです(*^-^)ニコニコ

最近自分の中でキテるキャラクターが「すみっこぐらし」です。
イオン内の雑貨ショップを見ていたら‘しろくま’がとっても
可愛く、一旦我慢して帰っても、やっぱり欲しくなり、
次にそのお店に行った時、しろくまのぬいぐるみを買いました(^o^)。

公式ツイッターがとても面白いです。キャラ設定の例ですが、
‘ざっそう’は「いつかお花屋さんでブーケにしてもらう」のが夢で、
なんだか泣けてきました(笑)。
自分も雑草のように強く生きていきますよ←誰も聞いてない。

しろくまが持っている、ピンクのふろしきのお荷物も‘ふろしき’
というキャラクターなのですが、「よく場所取りに使われる」そうで、
その設定がなんかあるあるで笑えます^^。

また‘にせつむり’という子がいて、かたつむりに見えて、実は
殻をかぶったなめくじ(笑)

その他も愛らしいキャラクターの設定が面白いです。
URLはこちら↓
http://www.san-x.co.jp/sumikko/profile/
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK