See more details
Title List

Thinsulateの手袋が素晴らしい (゚∀゚ノノ゙パチパチ

以前嵐のコンサートグッズの列に並んだ時(コンサートはハズレ)、
寒空の下に二時間半いて、寒さにもうこりごりさー
状態に┐(´Д`)┌。
おかげで体を温めることの大切さを学んだのであります。

その時手がすごく冷たくて、両手でゴシゴシしていた為、これは
末端が冷える私としては、超あったか手袋が必要と判断し
ググりました。

そしたら、自転車に乗る時でも寒くない手袋で「Thinsulate
(シンサレート)」がいいという書き込みを発見。こやつは、3Mという
会社様が研究・開発した「薄くて、暖かい」を実現した
衣料用断熱素材。毎日自転車で通勤している方が、ヘビーユーズ
しているというブログも発見しました。

これはシンサレート様にするしかないぢゃんと思い、イオンの衣料用品
売り場に行ったのですが、ぜんぜんみつからなーーい。

次にライフ(スーパー)の衣料用品売り場に行ったのですが、やっと
みつけたけど男性専用…。

どこにあるんじゃ?と思い途方に暮れていたのですが、イオンの
食料品売り場のフロアに、手袋が売っていて、何気なく見たところ、
ここにレディースがあったのです。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤッター

ひとつしかなかったし、素材重視でかわいいものではありませんが
即買いしました。千円くらいです。

最近ずーーっと使っているのですが、手が冷える私にとって
すんんごくいい子です。全然手が冷たくなりません。
もっと早く出会ってればよかった(笑)。

この際デザイン性はどうでもいいので、みなさんもいい物を
お使いになるといいと思います(^-^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK