See more details
Title List

御苑でお花見

今日は彼と一緒に新宿御苑に行きました。
お昼はマルイで豚さんブーブー料理を食べてから向かったのですが
入り口のところに無数の人だかり。すぐに入られないんです。
少しずつ進んでやっと入ることができました。

入ったらお花見をしている人がいっぱいいる場所があって、
そこは桜を見ながら歩くというより、宴会客を見ながら歩いている
感覚でした、宴会場です。
とにかくぐるぐーると歩きました。

最初は腕を組んでましたが、途中から手を繋いで歩いていて
彼も別段離そうとしないし、御苑からお茶するところまでずっとだったので、
何時間も手を繋いでいたと思います。途中私の手が汗ばんでいる気がしま
したが、まぁいいかと。
手の感触が心地いいので合うのかもしれません。

自分から腕を組んだり繋いだりしているので、自分でコントロール
できてる気がしていい感じです。組みたければ組めばいいし
離れて歩きたければそれでいいし、手を繋ぎたければ自分から
甘えればいいし(笑)。

ふと入った喫茶店があったのですが、照明が落としてあって
夜はバーのところで、雰囲気がよかったです。

その後フランフランに行ってルンルン満喫しました。
バラの手鏡を買いました。

夜ゴハンどうしようかとフラフラしていたら
客寄せの人から声がかかり、ノリでそこに入りました。
「段林海」というお店です。
ノリで入ったのですが、すごく雰囲気よかったのでビックリです。
和のお店で、客席のすぐ近くに岩とか池とかがあって
トイレットも岩の上にあったりして面白かったです。

雰囲気が良かったのも助長したのでしょうが、
お話している間に離れたくないなぁと思ってしまいました。
もうちょっと一緒にいたいなと思うことはありましたが、
ここまで思うのは初めてでした。
どうしちゃったんでしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK