See more details
Title List

アメの売り場がすごい充実してます

大阪のおばちゃんはなぜか‘あめちゃん’を持ち歩いているのですが、
なぜかはまだわかっていません(笑)。

で、スーパーに行きますと、東京でももちろん飴売り場が
ありましたが、大阪はそんなもんではありません。

ズ・ズ・ズラーっとあめちゃん。
東京の二倍から三倍あるんじゃないでしょうか。

最初は「う・うわーっ充実してる」という印象でした。
もう見慣れましたが、種類だけでなく量も充実していることから、
‘大阪では飴が売れる’っていうのは皆さんわかっている
んじゃないでしょうか(笑)。

自分も郷に入っては郷に従えではありませんが、個人的に
「パインあめ」さんのツイッターをフォローしている為、
Pineさんの商品を結構買っています。大阪の会社さんですし^^。

これからもパインあめさんとは仲良くしていこうと思います(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK