See more details
Title List

風の嵐

夜、風がバタンバタンすごかったです。
いつもシャッターを下ろしているのですが、
バッタンバッタンと言う為近所迷惑になるかなと思い
シャッターを上げました。

洗濯機がお外にあるんですが、普段カバーをかけて
上を押さえてるんですけど、
それも飛ばされそうになっており外してみました。
なんだか嵐でした。

彼からメールが届いたのですが「昨日お花見をしたけど
寒かった、キョ~」っていう内容でした。
先日は散々彼に寒い思いをさせながら上野公園を
歩きましたが、また土曜日桜を見にいきます。
また15000歩コースになります、たぶん。

彼は体を絞る方向に興味があるようで、
先日は「レッグマジックX」を購入していました。
電気屋さんに置いてあったのですが、人々が
入れ替わり立ち代わり使ってました。

一日60秒で効果あるそうです。彼が使わなくなったら
譲り受けようと企んでいます(笑)。
CMを見ると一ヶ月でエラく引き締まってビックリの
おねえちゃんがいて驚きました。

一日60秒レッグマジックの彼と、週に一回ボディコンバットで
汗する私と、どっちが引き締まるか競争です(笑)。
最近顔が太ってしまったので、これからだぞと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK