See more details
Title List

FC2トラックバックテーマ 第2053回 「今年頑張ったことはなんですか?」

今年頑張ったことは、ズバリ東京→大阪への生活拠点変え
&仕事でしょう(^^)エヘン。

今年の1月末に大阪行きが決まったのですが、ワタシにとって大阪は
コワイ街という印象でした。
ちょっとだけ街を歩いたことがあったのですが、知らないおばちゃん
に怒られるのではないかという、訳も分からない恐怖(>_<)が
ありました。

家族も親戚も関西圏に住んでる人は一人もいない為、
誠にチャレンジングな企画です^^;。

具体的な場所も電車も全くわからない中で、一からのスタートと
なりましたが、まぁなんとかやれるもんだなと思ったのと、
以前の考えは、全く私の偏見だったなと思いました。

またこちらのTVは大阪ローカルの番組と全国ネットがごっちゃになって
おり、なにがどうだかよくわかりませんが(笑)、そのまま受け入れる
ことにしています。
大阪番組のコテコテ感は最初抵抗がありましたけどね(笑)。

大阪の人が東京を敵視しているのは、まぁそうですが(人によります
が…)、東京が動じなければ問題ないでしょう。結局東京には敵わない
から、ライバル視してるんだと思います。

仕事については「コールセンター」というとんでもない世界を経験
しました。振り返ればいい経験…としたいと思います。

安心してください…元気でやってます。


FC2トラックバックテーマ 第2053回 「今年頑張ったことはなんですか?」

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK