See more details
Title List

橋下徹さん、本日で大阪市長退任です

橋下さん、大阪府知事&大阪市長、本当にお疲れ様でした(^_^)ノ。
皆は政界に残って欲しいと言っていますが、一旦休んだ方が
いいでしょう。

なぜなら、そろそろ他のこともやりたいだろうし、とにかく自由が
無かったと思うんですよ。本日ニコニコ動画で会見を見ていたの
ですが、「まず一人でコンビニで買い物したい」等と言っておられ、
ひとりではあまり行動出来てなかったと思うんです。

今後政界に復帰される可能性はありますが、ちょっと自由にさせて
あげていいと思います。というわけで、周りは政治をやって欲しい
ようですが、私は橋下さんの味方です(^^)。

引退セレモニーでは本当に多くの人々が集まっており、
いかに人気があるかがわかりましたね。

今後、自分としてはラジオ番組とかやって欲しいんですがね(笑)。

とにかくおつかれさまでしたーヽ(^。^)ノ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK