See more details
Title List

韓国ドラマ、喫茶店に来たのにお茶飲まない問題

韓国ドラマでよくある光景です。
ある人を呼び出して、喫茶店で落ち合うシーンがよくあるのですが、
なにぶん敵対している関係の為、二人とも高そうな喫茶店で
コーヒーとか頼むのに、全然飲まずに行ってしまうことが多いんです。

エ、さっき頼まなかったっけ?コーヒーは?
と思っちゃうんです。もったいないだろーおまいら、って感じ(笑)

韓国ドラマってどんなに憎しみ合っても、呼び出して話つけるんです。
しつこいんですよ(爆笑)。
だから呼ばれた方はイヤイヤ行くけど、結局捨て台詞を残して
何も飲まずに行ってしまうんです、頼んだのに(笑)。

せっかく頼んで店員さん入れてくれたのに、
飲まないで行っちゃうのー?エー、と毎回思っているんです。

そう思うの、私だけじゃないんじゃないでしょうか。
最低半分は飲んでから出ていきましょうよ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK