See more details
Title List

郵便局での出来事~嵐ファン~

私は12月に嵐のファンクラブに入った為、毎年12月になると会員の
更新をする人用に、会報と同時に会費振込用紙が入ってきます。

今年も更新する為、郵便局に行きATMで払いこもうとしたのですが、
三回やっても用紙がうまく入っていかず、エラーを起こしてしまった
のです。

手数料50円多くかかってもいいやと思い、窓口の列に並んだのですが、
係のオジサマがやってきて『宜しかったらこちらのATMでもできますよ
50円安いですし』と仰られました(さすが大阪)。

「3回くらいやってみたんですが、払い込み用紙が入らなかったん
ですー」と言うとオジサマが用紙を机で伸ばし伸ばしして、トライ
してくれました。なんと読み込んだのです!オゥ、ナイストライ!

お礼を言って私がそのまま作業をしていると、横から
『年賀状買われました?』の声。「えぇ買いました」と言ったのですが
オジサマの手には嵐五人が写った日本郵便のパンフレットが。
『あ、それ貰ってもいいですか(^O^)?』といい、貰いました(笑)。

会費の振込用紙に、大きく嵐と書かれていたので、嵐ファンだと
気付いたのでしょう(笑)、気を利かせてくれるなんて、
なんて粋な計らいでしょう(笑)、ビバ!です。

こういう面白いことってあるんですわな(^◇^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK