See more details
Title List

「誰だと思ってるんだ?\(-o-)/斎藤さんだゾ」の件

M-1グランプリが5年ぶりに開催されました。この番組と聞くとすぐ
何年か前の話を思い出します。

旦那の前にお付き合いしていた人とは、一緒に住んでいたのですが、
11月にお別れし、彼が出ていきました。
そこは練馬区の南大泉という場所で、当時の職場が虎ノ門。
結構遠かったことと、生活する中で思い出すのはちょっとつらい為、
環境をさっぱりバシッと変えてしまおうと。

12月からの住まいを板橋区の西高島平という所に決め、引っ越し料金が
高いにも関わらず、年内には環境を変えてしまいたいと、うんせっと
引っ越した日に、M-1グランプリが放送されていたのです。

練馬ではレオパレスに住んでいた為、正方形のテーブルが
あったのですが、引っ越した後から順々に買ったものが運ばれるように
段取りを取った為、テーブルが無く、アート引っ越しセンターの
ダンボール箱をひっくり返し、そこにコンビニで買った食べ物や
飲み物を置いて過ごしました。「なんかホッとした」と思いながら
M-1を見て笑っていました。結構独身の頃って苦労しますよね(苦笑)。

そんな思い出のつまったM-1グランプリ(やっと戻ってきた)、
今回はトレンディエンジェルが優勝です。
おめでとう、チェケラッチョ、ハゲラッチョ♪。
結構好きなお二人です。

私としてはトップバッターで登場した「メイプル超合金」を
褒めたいと思います。ホントに堂々とし、声が出ていて、噛まず、
上手でした。彼らは売れていいと思うんだけどナ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK