See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のバラエティ番組は大阪頼みになると思ふヨ

もうすでにいろんな番組が、大阪に来て取材やら特集やらしている
のですが、そりゃそうだろうなと思います。

私は「月曜から夜更かし」という番組を見ているのですが、そこでも
わかったことがあります。
お店やその他の施設を取材する場合、東京ならかなりNGが出たり、
社長の許可取られていないから、と敬遠しがちです。

しかし大阪は結構サービス精神旺盛で、喋りがうまい為、商店街で
会ったお母さんにマイクを向けてもしっかり喋りよる、って感じ。
しかも盛り上げる為に面白いこと言ってくれたり、
「ものまねしてください」と言うと、ハイクオリティなモノマネが
見られる場合もあり、ちょっとした芸人レベルの人がうじゃうじゃ。

「通天閣の照明のスイッチ見せて」というと「いいですよ」と言って、
一回消して点けたり(笑)。
スーパー玉手の社長は、会社の金庫まで見せる始末w。

とにかくテレビ局が「あざーーす」といいそうな展開になります。
しかも食べ物はおいしいし、店員さんの態度もいい人が多いし。

街頭インタビューとか大阪でやるといいと思いますよ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。