See more details
Title List

今日は寒すぎて死にそうです(≧д≦)グフェ

私は毎朝ウォーキングをしてるのですが、今日は寒くて寒くて
無理って感じでした。でも最後まで歩きました。

自宅から徒歩で行かれるところに「ル・クロワッサンショップ」という
お店がありまして、そこで初めてモーニングセットを食べてみました。

パン・サラダ・ハム・たまご・ドリンクで500円です。
このセットのパンは普通の食パンデス。

店名からして‘あ、クロワッサンが美味しいのね’と思わせる、
特化したいいネーミングだと思います。ちなみにウチの殿も
クロワッサン大好きで、フレンチを食べに行った時、最初の頃は
「クロワッサンは出ないんだな」等と言っていました。

イタリアでの朝食でクロワッサンが出たので、
朝食に出るパンのようですね(^^)。

こう書くと、いい生活している奥さまのように聞こえますね(笑)、
いえ、なにわに住んでいる主婦です。

ここのクロワッサンはなんと一個40円!安いでっしゃろ。
採算取れてるかなぁぁ。
大阪は東京と比べるとお安めですよ、やっぱり。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK