See more details
Title List

たまむすびボーペンが届きましたー\(^o^)/

私はTBSラジオの「たまむすび」という番組を聞いています。
水曜日のコーナーで、採用不採用に関わらず、三名に
「たまむすびボーペン」を送ってくれるとの事。
※注 ボールペンですが、番組の中ではボーペンと言っています。

ワタシはメールを送りましたが、やはり採用されず、まぁそんなもんさ
と思っていたのですが、昨日突然TBSラジオの封筒とうちゃーく。

手触りで、すぐにボールペンだと気づきました。
すごくうれしかったです。ボールペンの側面には出演者全員の顔写真が
入っており、うわぁおって感じでした。
大事にします♪

ボーペン

ちなみに上にいるのは、番組と関係ないのですが、
偶然「たまちゃん」だったので置きました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK